山崎賢人が雪道を駆け抜け、飯豊まりえに胸キュン告白!「Galaxy S7 edge」CM

山崎賢人さんと飯豊まりえさんが出演している、スマートフォン「Galaxy S7 edge」のCM「どんな君も、逃さない。告白篇」が女子に胸キュンもの!と話題を呼んでいます。

疾走する山崎賢人!

進んでいた道とは反対方向に駆け出す山崎さん。

1

向かう先は、きっとこの女性・飯豊さんが電車を待っている駅なのでしょう。

2

タクシーや通行人を避けながら、全速力で雪道を駆け抜けます。

3

2人は離れ離れに?

飯豊さんは大きなスーツケースを手にしていることから、地元を離れていく旅立ちを感じさせます。

4

駅に到着!

飯豊さんは、もう、すぐそこ!という距離です。

5

ちょうどベンチから立ち上がった飯豊さんと、目が合いました。

6

息を切らす山崎さん…これが最後のチャンスですよ!

7

飯豊さんは「もう行くね」と声を掛け、山崎さんに背を向けホームを歩きだします。

8

これぞ、女子の理想!?

山崎さんは飯豊さんを後ろからギュッと抱きしめ、「お前が好きだ!」とストレートに気持ちを告白。

9

どんな君も、逃さない

好きな人からこんなに男らしい告白を受けたら返事は「イエス」に間違いない!?しかし、飯豊さんは返事のかわりにスーッとスマホを取り出して2人の自撮り写真をパシャッ。

10

呆気に取られる山崎さんに、「どんな顔してるかと思って」と写真を撮った理由を説明した後、笑顔で「私もずっと好きだったよ」と返事する飯豊さん。「どんな君も、逃さない」というのは、こんな瞬間を逃さないという意味だったのですね。

11

駅を後にする山崎さんは1人。飯豊さんが地元を離れるのは変わらないようですが、先ほどの写真が送られてきた様子を見ると、これからも2人の関係は続いていくのでしょう。

12

嬉しそうにガッツポーズを見せる山崎さんでした。

13

ロマンティックな告白を受けた直後の飯豊さんの行動には驚かされましたが、まさに「どんな君も、逃さない」を描いたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 Galaxy 2017.01.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook