石原さとみが転職活動を応援!希望に満ちた笑顔を輝かせる「マイナビ転職」最新CM

石原さとみさんが、「マイナビ転職」を使って仕事探しから転職するまでを描いたCMの中で、希望にあふれる社会人を演じています。

みんなが“転職を決めたサイト”No.1!

同級生が同時期に就職を目指す新卒とは違い、孤独な闘いである転職活動。その時に強い味方となってくれるのが、「マイナビ転職」です。

1

自分の職歴やスキルを登録しておくと、企業からの「スカウトメール」が届き、応募すべき企業を簡単に見つけられます。

2

好感度の高い面接ファッション

石原さんはスカウトを受け、早速面接に臨むことになりました。新卒の時に誰もが着ているようなリクルートスーツではなく、グレーのスーツ。ヘアスタイルは清潔感があるハーフアップです。転職を考えている女性に参考になりますね。

3

果たして結果は…

電話を切った後、小さなガッツポーズを見せる石原さん。嬉しい知らせが届いたようです。

4

仕事が決まり、希望に満ちた笑顔がステキです。

5

新しい生活の始まり

緊張と期待が入り混じった表情で入社のあいさつ。「この転職が成功なのか、まだわからない。でも、変わるんだ。その気持ちが私の未来を動かしていく」というナレーションは、転職経験者なら共感できる素直な感情でしょう。

6

職場に慣れるため奮闘

自分より若い先輩がいたり、前の職場との勝手の違いに戸惑ったりと、転職は入社後も変化に付いていくのがしばらく大変。

7

しかし、それも自分次第で選んだ道。変化を恐れず進むことを決めた石原さんは、あっという間に新しい職場に溶け込みました。

8

「進もう!」

石原さんが「進もう!」とあなたの転職活動も応援しています。

9

転職という人生の大きな変化に前向きに向き合う石原さんと、スキマスイッチの爽やかな新曲「さよならエスケープ」がぴったりマッチしている「マイナビ転職」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 マイナビ転職 2017.01.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook