ズルしない瑛太に隣の受験者・川栄李奈が思わず“1UP!” あなたをちょっと強くする住友生命CM

瑛太さん演じる会社員、上田一(32)。初めての海外出張で空港を間違えたり、松岡茉優さんを思い切ってデートに誘ってみたり…優しすぎる慌てん坊な青年です。そんな彼が今回、語学試験に挑戦。そこで彼は、めでたく“1UP”となるのでしょうか?

試験会場にて

頭を抱えて問題に取り組んでいるのは、瑛太さん演じる会社員、上田一(32)。


隣にいる受験生はAKB48の元メンバー、川栄李奈さんのようです。  

隣の受験生、Kさんの話

「印象は特になかったですね。ただ隣に座っている方というか…。」と、隣の受験者・上田さんの印象を話す、Kさんこと川栄李奈さん。

試験官の『やめてください。』という合図で、試験は終了。すると、上田氏の様子が何だか変です。それはまさかの“名前書き忘れ”。動揺を隠せない上田氏に、川栄さんは「気づきました。私だったら書いちゃってたと思うんですけど…。」とコメントしています。

しかし潔く諦め、キリッと前を向く上田氏。「ズルしなくて…」不正をしない上田氏に川栄さんは??

「YOU!1UP」と、一言。発音もカッコよくキメてます!

あなたをちょっと強くする、住友生命の“働けない状況”に備える保険“1UP”のコマーシャル「試験で1UP 隣の受験者の証言」篇でした。

こちらの映像では、上田氏自身が「上田一って、書いたらすぐなんですけどね…」と、あの時の悶々とした気持ちをリアルに語っています。

試験で1UPした上田一の潔い姿勢、でもどこか尾を引く表情が絶妙でクスッと笑えます。竹原ピストルさんの「よ~そこの若いの」という楽曲もガツンとくる本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 住友生命 2017.02.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook