乃木坂46・齋藤飛鳥が中川大志に大胆告白!松本人志の役どころは?「タウンワーク」新CM

「タウンワーク」の最新CMに乃木坂46の齋藤飛鳥さんと中川大志さんが出演。もちろん、おなじみの松本人志さんも相変わらずのインパクトを放っています。

イイ雰囲気の2人

雪景色の中、「キャッキャッ」と雪合戦を楽しむ齋藤さんと中川さん。

1

見ていて応援したくなるような2人。友だち以上の関係に見えますがどうなのでしょう。齋藤さんのはじける笑顔もとびきりキュートです。

2

思わず言っちゃた!

遊び疲れた2人は、バタンと雪の絨毯に倒れ込みます。

3

幸せムードで思わず齋藤さんの口から「好き」というダイレクトな感情が飛び出し…。

4

突然、大切な2文字を聞いて、「え!?」と驚く中川さん。

5

逃げた先には“あの人”が

我に返った齋藤さんは、照れ隠しに「何でもない!」と言って雪の上を転がって中川さんから距離を取ります。

6

すると、雪の上に寝転んでいる松本人志さんにぶつかりそうに。松本さんに「言っちゃえよ」と言われます。

7

しかしそれは、「好きって言っちゃえよ」という齋藤さんの背中を押すものではありませんでした。「バイトするなら『タウンワーク』って言っちゃえよ。言えって~」と念押し。

8

前半の微笑ましい2人の恋模様から、後半では松本さんの登場によって一気に「タウンワーク」の宣伝に持ち込まれる急展開ぶりがおもしろい「タウンワーク」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 タウンワーク 2017.02.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook