ママになってもずっと可愛い!上戸彩がカフェ店員になって歌うVisaデビット新CM

ママになっても変らずにかわいい上戸彩さんが、VisaデビットのCMに登場。カフェやコンビニの店員になって、楽しげに歌いながらそのカードの便利さを伝えてくれます。

まずはカフェ店員

カフェ店員として登場する上戸彩さん。男性がレジでの支払いに『Visaデビットカード』を差し出しました。

「はいっ。」とカードを受け取り、『使う すぐ 残高見える♪』と歌い出す上戸彩さん。カードを使ったら…

すぐに…

スマホで銀行預金の残高が確認できるようです。これは便利ですね。


お次はコンビニの店員さんです。こんな店員さんがいたらなぁ…上戸彩さん、どちらもよくお似合いです!

口座直結で即時支払い。これなら後日払いのクレジットカードに抵抗のある方でも、安心して利用できますね。

Visa デビットCM 「残高見える」篇でした。

お金の『見える化』で、ますます便利になったVisaのデビットカード。これなら家計管理も出来て安心ですね。上戸彩さんの澄んだ歌声もお聴き逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 Visa 2017.02.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook