ラーメンをすすりながら小泉今日子は語る…キョンキョンとチャルメラはここが似ている!?

80年代のアイドル代表、キョンキョンこと小泉今日子さん。今も変らずその独自路線を突き進むキョンキョンが、チャルメラのCMに登場です。美味しそうにラーメンをすすりながら、自身とチャルメラの意外な共通点を見つけてしまったよう…。

「よく変ったことするって言われたけど…。」

個性的なイメージのある小泉今日子さん。でも本人としては「その時面白いと思ったことをしてただけ。」だそう。

「私は、変らない。」

月日が経っても、大人になっても、“変らないこと”を大切にしている…それこそがキョンキョンの魅力なんですね。

明星チャルメラも、“変らないおいしさ”そのまま。

「変んないね、この味も。」と、美味しそうにスープをすするキョンキョン。変らないって、ホッとしますね。

アイドル時代からわが道を行くキョンキョンの“変らない”ポリシー。明星チャルメラの美味しさと、“変らない”という部分で通じるものがあったようです。なんだか深イイなぁ…と思わずにはいられない明星チャルメラCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明星 2017.02.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook