ネイマールも絶賛!眠りにこだわるアスリートから支持されるマットレス 東京西川『AiR ANSWER』

体のコンディションには人一倍気を使うアスリートたちは、“睡眠”を大切にしています。FCバルセロナのネイマール選手もその1人です。そんな彼が選ぶ、お気に入りの睡眠アイテムをご紹介。キングカズ(三浦知良選手)、田中将大投手も愛用しているとか!?

なぜ、“睡眠”が大切なのか?

プレー中のわずかなブレもなくすため、「体幹」をすごく大事にしているというネイマール選手。

スーパープレーの数々も、しっかりとした体の軸があってからこそ、生み出されるようです。

「ぐっすり寝イマール」

そんな彼が愛用しているのが、東京西川のマットレス『エアー』です。「ぐっすり寝イマール」なんていうキャッチフレーズがあるほど。眠りを点で支え、まるで雲の上に乗っているような心地よい眠りをサポートします。

体圧を分散することで寝返りもしやすく、しっかり体を支え、リラックスした深い眠りを得ることが出来るのです。

遠征時もマットレスを持参

自宅ではプレミアムモデル「エアーSI マットレス」を、遠征時には携帯用の「エアーポータブル」を使用しているというネイマール選手。グッスリ眠れた日の試合は、体のキレが全然違うようです。質の高いプレーのため、彼にとって「エアー」はマストアイテムに。

東京西川「エアー」ネイマールAiR ANSWER篇でした。

目覚めたときに感じるスッキリ感が全然違うというこの「エアー」マットレス。ANA国際線のファーストクラスでも使用されているようです。ネイマールを夢中にしたというその使用感、ぜひ体験してみたいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 東京西川 2017.01.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook