サクラピンクの時計がよく似合う!北川景子が“それぞれの春”を応援するシチズンCM

春といえば、桜の咲く季節。でも、“春の心”は、いつでもその人に到来します。北川景子さんが思う“春”とは、いったいどんな心情なんでしょうか。どうやらもっと深い気持ちが、そこにはあるようです。

花束を抱えた北川景子さん登場

とてもキレイな大きな花束を抱えて歩く北川景子さん。

その凛とした横顔がステキです。

腕には「サクラピンク」の時計が。よくお似合いですね。そんな爽やかに歩く北川さんにも、色々な時があったようです。

辛かったとき、楽しかったとき…。

いい時ばかりではありません。辛くて気分が沈む時も、嬉しく楽しい気持ちでいっぱいの時もありました。

そして…

『1人じゃないと知ったとき』も。

『その全てがあったから、今次の新しい一歩を踏み出せる。』大空を仰ぎながら、今の自分を立ち止まって考えます。

どんな時も、今の北川さんにとってかけがえのない時間なのです。

北川さんが思う“春”とは!?

そして北川さんが達した結論とは…

なにかを始める時が、その人の春だと思う。

大きな花束とキレイな北川景子さん、そしてサクラピンクの腕時計。内なる声に耳を傾ける北川さんが素敵な、CITIZEN xC 2016AWコマーシャル「サクラピンク」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 インテリア・雑貨 シチズン 2016.12.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook