「ぼくらのApple Payはじまる。」千葉雄大がDJに再チャレンジする三井住友カードCM

個性派俳優として人気の高い千葉雄大さんが、スーツ姿で登場です。大人の階段を昇ったあの時、諦めなければいけないこともありました。でも、“Apple Pay”をきっかけに、忘れていた思いを取り戻すことに…。

社会人としてがんばる日々

千葉雄大さんがスーツ姿で登場です。どこか浮かない表情にも見えるようですが…。BGMに、Alexandrosの『ムーンソング』が爽やかに鳴り響きます。

仲間からの急なお誘いに動揺する

すると突然、仲間からの電話。「今夜どぉ?久々に。」と、お誘いをうけます。「いいよ。もう二年もやってないし。」と断る千葉さん。二年前にやめてしまったこととは何なのでしょうか…。

目の前にレコードショップ現る

そこで突如目の前に現われたレコードショップ。

導かれるまま、『ちょっと寄ってみるか。』と中へ入ります。

すると懐かしい感情が込み上げ、心躍る気持ちでLPを選び始めます。2年前に辞めてしまったこと、それは“DJ”だったようです。

LPを何枚か選び、仲間へコールバック。「パーティーって何時から!?」と、開催時刻を確認します。どうやらその気になったようですね。

お支払いは“Apple Pay”で。iPhoneに表示されたカードでお買い物です。

いざ、今夜のパーティーへ。やっとこの場所に帰って来られました。ふとフロアーに目をやると、そこには赤いドレスを着た女性が・・・。もうひとつの彼女のストーリーはこちらからどうぞ。

三井住友カードの“Apple Pay”をきっかけに、“新しい何か”に出会う若者たちのストーリー。忘れていた感情を取り戻すような、ハッとした彼らの表情が印象的です。Alexandrosのポップなナンバーとともに、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 三井住友カード 2016.12.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook