綾瀬はるかと大阪のゆるキャラ“滝ノ道ゆずる”が夢の共演!? パナソニック ビエラ新CM

綾瀬はるかさんがパナソニックの新製品、プライベート・ビエラのCMに登場。どこでも持ち運べるビエラを手に、ギュイーンとひとっ飛びする驚きの映像です。あの、“大阪のゆるキャラ”も登場するとか!?

さて、今日もしつこく…

プライベート・ビエラのご紹介。綾瀬さんが商品を手に登場です。大歓声を浴びせるのは…

こんな不思議なオーディエンス。ご当地キャラの皆さん、濃い…ですね。

そこへ、カエル登場!

すると足元に、小さなカエルが登場しました。カエルのジャンプを見下ろす綾瀬さん。そして一言…

「あら!あなたそれしか飛べないの!?」そしておもむろに…

大ジャンプ!ものすごい飛距離です(汗)。

そしてプライベート・ビエラを湯船にドボーン!防水機能搭載、水中でもしっかり映ることをアピールします。

「知ってるよね!?」と微笑みかける視線の先には…

大阪のゆるキャラ“滝ノ道ゆずる”の姿が。近畿地区で大人気、大粒で風味や香りの良い「箕面の柚子(ゆず)」をアピールするキャラとして活躍中です。

ブルーレイも見られるプライベート・ビエラを、サンタハットでアピールする綾瀬さん。コミカルでキュートです!

しかしあのジャンプはどうやっているのでしょうか…気になる方は、メイキング映像でご確認を。プライベート・ビエラ TVCM X’mas Ver.「大阪府・滝ノ道ゆずる篇」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 Panasonic 2016.12.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook