福原遥、ある新製品をゴージャスなフリルドレスでPR。ドレスに隠された驚きの事実とは…

「まいんちゃん」で人気を博したタレントの福原遥さんが、素敵なドレスでファッション撮影に臨みました。後半に明かされる真実に驚きを隠せません。実は、ある製品をPRするためのCM撮影だったのです。

ファッション撮影にて

外国人カメラマンが、白とオレンジのフリルドレスに身を包んだ福原さんを撮影しています。

1

ヘッドセットにも靴にも、同じフリルがあしらわれていてとてもオシャレです。

2

カメラマンもびっくりな展開に

順調に進んでいた撮影の最中、福原さんがオレンジのフリルの1枚をむしり取りました。

3

それを口元に持っていきます。

4

ファインダー越しに見ていたカメラマンも思わず顔を上げてガン見。一体何が起きるのでしょうか…。

5

「パリッ、ボリボリ…」と音を立ててフリルを頬張る福原さん。

6

フリルドレスの素材

ピーラーの「削リーナ」でニンジンを削ると…。

7

とても薄いフリルのように。

8

ブリ大根やふろふき大根など、煮物料理に大活躍の大根。

9

薄~く削ればこんなに繊細なフリルに一変します。

10

身近な野菜を驚くほど簡単に薄くできる「削リーナ」。フリルドレスは難しいかもしれませんが、華やかなサラダなどにいいのではないでしょうか。

11

福原遥さんが食べられるドレスを着て宣伝する「削リーナ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし レーベン販売 2017.01.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook