広瀬すず、〇〇から引退宣言!金屏風に振袖で衝撃的な緊急記者会見を開催

広瀬すずさんの“引退記者会見”の模様を収めた動画が「フジカラー」から公開されました。

広瀬さんが引退とは一体どういうことでしょうか…?

背景は金屏風!?の意味深

あでやかな着物姿で一礼する広瀬さん。会場には金屏風が…。引退の理由とは、もしや“結婚”?

1

引退の内容が判明

着席した広瀬さんは、かしこまって会見を開始。「年賀状のおうちプリント」を引退することを決めたと明かします。

2

今後はスマホをお店に持っていくだけの「フジカラー写真年賀状」と共に“歩んでいく”のだとか。まるで、人生の伴侶に対するコメントかのようです。

3

質疑応答

「おうちプリント」を引退するにあたり、「ただプリンタが壊れただけでは?」とか、「インク代を気にしているから」なんていう、ちょっと意地悪な質問をされ、全否定する広瀬さん。

4

記者会見で恒例の、関係ない質問及び聞いてはならない質問まで。「犬が年賀状を食べるのでは?」、「わんちゃんの種類は?」という質問に、司会者から「わんちゃんに関する質問はご遠慮願います」と制され、広瀬さんは思わずくすくす笑ってしまいます。

4-2

「お雑煮はつぶあん派かこしあん派か?」など、謎の質問まで飛んできます。きっと「お汁粉」のことですね。こんな間違いも生中継で行われている会見さながらです。おうちプリント引退で、「余った時間に何をするか」というしつこい記者の質問に応えることなく、会見を終えました。

add

どうする、来年の年賀状!

今年も年賀状に頭を悩ませる時期がやってきました。スマホをお店に持っていくだけで年賀状を注文できるのは手軽でいいですね。休憩時間などのすき間時間にも利用できます。

5

フレームも444種類あるなら、知り合いと同じ年賀状を送り合ってしまうということも避けられそうです。

6

写真プリントのプロ、「フジカラー」だから安心してまかせられます。広瀬さんのこちらのパネルがお店の目印です。

7

芸能界を引退?と思いきや、年賀状の「おうちプリント」からの引退宣言だったという奇をてらった「フジカラー」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ FUJIFILM 2016.11.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook