キツネもイタチも…動物たちが喜びまくった少女へのXmasプレゼントとは!?

年末に控えるビッグイベントといえばクリスマス。パパとママは少女に素敵なプレゼントを用意します。でもクリスマス当日の朝、少女以上に喜んだのは一体…!?森の動物たちも登場するハートウォーミングなストーリーです。

少女が大好きなこと

それは、ベッドで飛び跳ねること。眠る前にいつもジャンプしています。ママに叱られるまでは…。

側にはいつも愛犬が。楽しそうにジャンプする少女を見つめています。

パパママが考えたX’masプレゼントとは!?

そこでパパとママは“コレしかない!”と、少女に素敵なプレゼントを用意しました。

お庭でパパが一生懸命組み立てているのは…

トランポリンでした。リボンをかけて…明日の朝、少女の喜ぶ顔が楽しみです。

森の動物たちがやってきた!

するとどうでしょう。大きなその物体に、森の動物たちが集まってきたではありませんか。

みんなでジャンプ!ジャンプ!とっても楽しそうです。

そんな動物たちを、部屋の中からジーッと見つめるワンちゃん。そしてこの表情…。その心中やいかに!?


クリスマス当日…

少女は目覚めるとすぐプレゼントを探しにリビングへ。パパが窓を開けたその先に見たギフトにビックリ。そう、こんなトランポリンがずっと欲しかったんです。

大喜びで駆け寄る少女。でもそんな彼女の背後から猛ダッシュしてきたのは…彼(汗)。昨日からずーっと、ジャンプしたかった(笑)。

みんなが喜ぶギフトを。

イギリスのデパート、John Lewisからの映像でした。人間も動物もハッピーになれるクリスマスギフトだなんて、とっても素敵ですね。ホッコリ幸せな気持ちになれる本編を、ぜひ!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 暮らし John Lewis 2016.12.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook