“かしまし娘”が熟成娘で復活! 3人合わせて250歳・若さの秘訣は「ステーキハウス听」

全国展開している「ステーキハウス听(ポンド)」が、“かしまし娘”をCMに起用しました。

3姉妹で構成されるかしまし娘の合計年齢は、なんと250歳!まさに熟成肉の魅力を伝えるのにぴったりな3人が、ステーキハウス听を訪れました。

かしまし娘って?

正司歌江さん、照枝さん、花江さんからなる音曲漫才トリオで60年前に結成されました。モノクロ写真が歴史を感じさせます。

1

いざ、ステーキハウス听へ

家庭では味わうことのできない、肉の旨味を引き出す技術力に自信を持つステーキハウス听。果たしてこちらで提供している熟成肉は、熟成娘に認めてもらうことができるのでしょうか。

2

釘付けの視線の先にあるもの

レストランの素敵な内装を褒め、足を進めていくと“かしまし娘”の注目を思いっきり引くものがありました!

3

ジュウジュウと焼ける熟成肉です!

4

焼き立ての熟成肉がサーブされます。

5

お味の方はいかがでしょう?

まずは次女・照枝さん(83)の感想…「ンフ❤」の笑顔がすべてを語っています。

6

長女・歌江さん(87)は箸を置き、「柔らかい!」を連呼の後「おいしい!」と満足げ。

7

三女・花江さん(80)は、「肉の味が濃いっ」と具体的な感想を教えてくれました。

8

熟成娘の“かしまし娘”を見事唸らせた「ステーキハウス听」、実力を見せつけました。

9

80歳を超えてもお肉をおいしく食べられるというのは素晴らしいことですね。人生の大ベテラン、“かしまし娘”がそのおいしさを絶賛する「ステーキハウス听」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 ステーキハウス听 2016.12.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook