三浦涼介、テラバル自動車学校CMに出演。クールなライダー姿とアツいCMソングを披露!

熊本県にあるテラバル自動車学校が、大型二輪開校20周年を記念してスペシャルムービーを製作。俳優・歌手の三浦涼介さんがライダーとして阿蘇の山道を走ります。

雄大な自然を舞台に

誰もいない阿蘇の山道で爽快な走りを見せる三浦さん。

1

三浦さんが歌うCMソング「シマウマ」がバイクと阿蘇の魅力を一層盛り上げます。

2

バイクに乗れたら…という願望を掻きたてる映像

自由がきくバイクと広大な景色を誇る阿蘇の組み合わせは、「わざわざ遠回りして帰ろう」とまで思わせてくれるようです。

3

カーブを曲がるシーンも臨場感にあふれています。

4

バイクを手にして“本当の自由”に気が付いた三浦さん。

5

「白と黒の時代に~♪」の歌詞に合わせ、モノクロ写真のカッコいい三浦さんがお目見え。ドゥカティのバイクとラフに結んだヘアスタイル、何もかもがクールです。

6

ライダーになってみる?

バイクは三浦さんを変えたと言います。こんな笑顔で三浦さんに「キミも、ライダーに変身してみないか?」と誘われると、心が動きますね。

7

三浦さん、バイク、阿蘇の魅力が光るテラバル自動車学校のCMでした。

8

熊本地震で傷ついた阿蘇の復興応援のために、テラバル自動車学校はライダーの輪を広めていくとのことです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク 寺原自動車学校 2016.12.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook