車の常識が変わる!?日産NOTE e-POWERの“ひと踏み惚れ”を視覚で鮮やかに再現

アクセルをひと踏みすると惚れ惚れする…“ひと踏み惚れ”が話題の“日産NOTE e-POWER”。そのひと踏みが実際どんな感じかを再現する映像が公開されました。その美しい描写に、思わず“ひと踏み”してみたくなること必至です!

暗闇に現われたのは…

女性が見つめる先に現われたのは…


新電動パワートレイン「e-POWER」を搭載した日産NOTE。ハイブリッド車でもエンジンとモーターの切り替わりがなく、モーターの滑らかな走りを常に堪能できるようです。

実感!ひと踏み惚れ

そしてアクセルを踏み込んで実感。「乗った人にしか分からない感覚」は、ビジュアルで表現するとこのような感じのよう。

走り出し、加速、コーナリングと、その全てに自信を持つ日産NOTE e-POWER。「スーッ、グォン!って加速。」「長距離もぜんぜん行けそう。」「恐ろしくスムーズ。」など、乗った感触もすこぶる良好なようです。クルマの常識が変ると噂されるこの車種に、91%のドライバーが加速の違いを感じたとか。ぜひ一度、ひと踏みしてみたいものですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク 日産 2016.11.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook