チャットモンチー、橋本絵莉子が歌うメリーズのうた “make you smile” その歌声とベビー写真で思わず笑顔に!

2013年に第1子男児を出産した、 ロックバンド“チャットモンチー”のボーカル&ギター、橋本絵莉子さん。そのキュートなルックスと独特のキャラが人気の彼女が歌う、花王メリーズのうた “make you smile”の動画が公開されました。その楽曲がとても爽やか、ポップ、そして心地よいと話題です。ベビー写真の数々にも癒されます!

メリーズのうた “make you smile”

花王 メリーズ、メリーズのうた “make you smile” 。アコースティックギターのイントロとハンドクラップ、そしてキレのあるカッティングとともに、チャットモンチーの橋本絵莉子さんが歌います。

そのキュートな歌声が、ベビーたちの写真にピッタリ。

そしてシンプルな演奏に寄り添う、彼女の伸びやかな歌声がとてもポップなんです。

かわいいかわいい赤ちゃん時代。“君の笑顔で、魔法がかかる”。そう、大人はキミたちの笑顔にメロメロです。

そしてパパ、ママはいつだって、こんな気持ち。

どんな時も忘れないで 大丈夫
いつだって君のそばにいるから

I wanna see your smile
Yes it makes me smile

『ボクを笑顔にしてくれる、キミの笑顔が見たいな。』キミたちの無垢な笑顔には、見る人が自然と微笑んでしまう不思議なパワーが!

花王メリーズ メリーズのうた “make you smile” でした。

作詞・作曲は映像音楽作家、永野亮さんです。さすがはママになった橋本絵莉子さん、この歌の気持ちを存分に表現されています。とっても優しい素敵な楽曲、かわいい写真とともにぜひ音声ONでお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 花王 2016.12.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook