心躍るクリスマスシーズンが到来!東京ディズニーリゾートに新キャラ“スノースノー”が登場

子どもも大人も大好きな東京ディズニーリゾートに、いよいよ待ち焦がれた季節・クリスマスがやってきます。今年はこんな新しい仲間がお目見えします。

その姿だけで心ほっこり♪

新キャラクターの“スノースノー”が誰もいない夜のパークに降り立ちました。

1

雪だるまの“スノーミッキー”。

2

こちらは“スノーミニー”。どちらも、雪でキラキラしています。

3

贅沢なひとときを満喫

この時期ならではのウィンタースポーツを楽しむ2人。シンデレラ城を背景に、アイススケート&ペアで華麗なジャンプを披露。

4

スキーをしていたら、スノーミッキーの帽子が飛んでいってしまうというハプニングも!

replace

気になる木を発見!?

これは…。見るからに雪の下にイイモノが隠れていそうな予感を感じさせます。

6

2人で思いっきり木に体当たり!

7

体当たりも古典的な手法ながら、落ちてきた雪に埋もれてしまうのもまたなんとも古典的です。

8

雪の下からキラキラ輝くクリスマスツリーが現れ、ピョンピョン跳ねて喜ぶ2人でした。

9

クリスマスムードにあふれる東京リゾートの雰囲気がワクワクさせてくれる“スノースノー”の紹介動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー 東京ディズニーリゾート 2016.11.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook