今年でラストの世界一のツリーも必見!USJで迎える最高にロマンチックなクリスマス

人口クリスマスツリーに飾られている電球の数が最も多いことでギネス世界記録に認定されている、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマスツリー。そんな世界一の光が今年、ラストを迎えることに。USJのクリスマスショーが垣間見れる、心ときめく映像が届きました。

『天使のくれた奇跡III~The Voice of an Angel~』

世界最高の栄誉にも輝いた、栄誉あるショーがこちら。

少年たちのボーイソプラノユニット、LIBERA(リベラ)の歌声に包まれる夜。大画面ステージでは光と音楽とともに、両親、恋人、友達…など、大切な人へのメッセージが映し出されるようです。メッセージ募集はこちらから、締め切りは12月29日まで。

そして世界一のクリスマスツリーの点灯の瞬間。そこには今まで体験したことのない、次元を超えた感動があるようです。

USJに行きたいなぁ…とずっと思いながらもなかなか行かれていない方。この映像を観ると本気で行きたくなってしまいます。伝説のツリーがラストという今年の冬こそ、チャンスかもしれません!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016.11.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook