クラブ好きな両親に“竹内力”顔の赤ちゃんが誕生!顔とベビー服のミスマッチが衝撃的

福岡県・博多の中洲にあるダンスクラブの「クラブbijou[美獣]」のCMに竹内力さんが出演!コワモテの竹内さんがイメージからは想像できない、衝撃的な役を演じています。

産みの苦しみに耐える妻

まもなくの赤ちゃんの誕生を目前に、痛み・苦しみに悶絶している奥さん。ツラすぎて思わず先生に平手打ちしてしまうほど。

1

旦那さんは苦しむ奥さんのことが直視できず、右往左往。踊りだすほど取り乱しています。

2

そうだ、アレを聴かせよう!

旦那さんは踊りながら奥さんに近付き、「クラブbijou」の音楽を聴かせることにしました。

3

奥さんは瞬時に気分を良くしてハイテンションに。「両手を上げて~」と歌いながら上半身を起こすと…。

4

赤ちゃん誕生

ドスのきいた産声をあげて、コワモテの赤ちゃんが生まれました。勢いが良すぎて病院を突き破り、空まで飛んでいきます。

5

空を越えて宇宙空間へ。通常「オギャーオギャー」と表現される赤ちゃんの泣き声ですが、竹内力さん演じる赤ちゃんの泣き声は「ビジュービジュー」です。

6

クラブbijou[美獣]

所変わってクラブbijouで踊る旦那さん。

7

出産時とはまるで違うクラブ仕様のいで立ちの奥さんと「パパ、ママ」と呼び合いラブラブです。

8

竹内力さんが赤ちゃんになると、こんなに強烈なビジュアルになってしまうのですね。

9

10月28日にグランドオープンを迎える中洲の「クラブbijou[美獣]」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー クラブbijou[美獣] 2016.11.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook