Appleの世界観がここに!400万再生の“iPhone7-Balloons”で、ウットリ旅しよう。

iPhone7の動画CMとして公開された“Balloons”。公開から約3週間ですでに400万回以上再生され、注目を浴びています。真っ赤な風船が旅をし、出逢うものは…。やわらかなBGMと幻想的な映像に、思わず見入ってしまうこと必至です。

ひとりぼっちの風船

真っ赤な風船が、窓から飛び出しふわふわ浮かんでいます。今、この場所から旅立ち、まだ見ぬ何かを求めて…。

そこには今まで見たこともない、壮大な景色が広がっていました。

「今日はどこへ行こうかな?」本能の赴くままに、ゆらゆらと漂う真っ赤な風船。

すると…出逢ってしまいました。黄色い風船。これが“運命”というものなのでしょうか。

ピッタリと寄り添う、ふたつの風船。もうひとりぼっちではなくなりました。ここから始まった二人の旅。すると…

次々と新たな出会いがあり、仲間が増え、こんなにもたくさんの風船と一緒になりました。風船たちが向かう先はいったいどこなのでしょう。

どこかの部屋に入ったようです。

そこには1人の女性が。

手にしたiPhone7に、“Happy Birthday!”とのメッセージが送信されました。誰かの思いが伝わった瞬間です。

嬉しそうな女性。風船たちもそんな彼女を祝福しているかのようです。

iPhone7のコマーシャルでした。

カラーバリエーションやバッテリー駆動時間も増え、望遠カメラも搭載し、防水性能も備えたiPhone7。お風呂でスマホを落としたくらいなら大丈夫なようです。Suicaも使えるので、関東の方にはとても便利ですね。ちょっと気になるiPhone7、まずはそのイメージから、とらえてみてください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 デジタル製品・家電 Apple 2016.10.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook