加藤あい、行定勲監督CM「ネスカフェ バリスタi [アイ]」で父を想うお母さん役に

ママになった加藤あいさんが、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]」のCMでもお母さん役を演じています。行定勲監督が家族のつながりを温かく描いたCMをご覧ください。

朝の一仕事を終えて

慌ただしい朝。主婦は家族を送り出すまで気が抜けません。

1

その後はホッと一息。「バリスタi [アイ]」で淹れるコーヒーを楽しむのが加藤さんにとって定番のリラックスタイムのようです。

1-2

コーヒーメーカーに革新的機能!

Bluetooth搭載の「バリスタi [アイ]」は、スマホの「ネスカフェ アプリ」と連動させることで、友達や家族がいつどんな気分でコーヒーを飲んだかを知ることができます。
2

お父さんが1分前にコーヒーを淹れたと知り、加藤さんの心はほっこり。

3

アプリで自由なコーヒーを

さらに、「ネスカフェ アプリ」を使うと、コーヒーや水の量、泡立ちの強弱も調整でき、自分に合ったコーヒーのカスタマイズが可能です。

add

ブレイクタイムの共有

距離は離れていても、つながる想い。元気にしているかな、という家族の安否もコーヒーを飲んでいるかどうかで確認できそうですね。

4

お父さんも娘が同じタイミングでコーヒーを飲んでいることに気が付きました。

5

アプリの画面を見るたびに、娘と孫たちの写真が心を癒してくれます。

6

今までよりさらにコーヒーの楽しみ方が増えた「バリスタi [アイ]」でした。

7

久々にテレビに顔を見せ、ママになっても加藤あいさんが「かわいい!」と評判のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 ネスレ日本 2016.11.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook