武井咲がマイペースでサバサバな現代版「シンデレラ」を好演!「LAVIE」新Web CM

武井咲さんがNECのパソコン「LAVIE Hybrid Frista」のWeb CMで現代版シンデレラを熱演。私たちがよく知るあのシンデレラとはちょっと違うストーリーのようです。

おなじみのシンデレラ

シンデレラと言えば、みすぼらしい格好をさせられ、継母たちにこき使われ…というお話のはず。あのおとぎ話のシンデレラではなく、舞台を現代に移した今どきのシンデレラを見てみましょう。

1

全く悲壮感がない!?

ヘッドホンで音楽を聴きながら部屋を掃除機がけしているシンデレラ。継母たちから名前を呼ばれても、聴こえません。

2

継母たちに「今夜はパーティーナイトで出かけるから、ちゃんとお掃除しておいてよね」と命令を受けたシンデレラは、「面倒くさい!」と掃除を止め、“かぼちゃタクシー”を呼んでクラブへ繰り出します。

3

夜遊びで“王子様”と出会う?

クラブで意気投合した男性…“王子様”と、セルカ棒で写真撮影!

4

「そろそろ終電だ!」と、あのおとぎ話でいうところの「真夜中の12時」のタイムリミットを気にするシンデレラ…しかし、クラブで出会った“王子様”は「大丈夫大丈夫、この後、西麻布とかどう?」と誘います。シンデレラ、「チャラい」とドン引き。

5

ガラス…っぽいヘッドホン

シンデレラはガラスの靴ではなく、ヘッドホンをうっかり落として帰ってしまいました。

6

持ち主を探しに来た王子から「あ、それ私の」とサラッと取り上げるシンデレラに、継母たちは「証拠を見せろ」と迫ります。

7

某事件を彷彿させる「証拠はありまぁーす!」のフレーズで自信たっぷりのシンデレラ。

8

LAVIE Hybrid Fristaが活躍

クラブで撮ったあの写真をスマホからPCに移し、証拠写真として提示。

9

「まぁいいじゃん、そんなことは」と言いながらPCにキーボードを収納するシンデレラの姿に、一同びっくり。持ち運びできて家中で使える、とても便利なLAVIEにみんな目が釘付けです。

10

チャラ王子は用ナシ

チャラ王子は唐突にシンデレラに求婚しますが、完全に無視されてしまいます。「武井咲のDVDでも見よう」と部屋へ帰ろうとするシンデレラをさらにくどくのですが…。

11

なんと、継母たちに「あんたはイラない。家族団らんの邪魔をするな」と追いやられ、さらには「この人誰だっけ?」と言われる始末。

12

家族そろって武井咲のDVDを見ることになり、ハッピーエンドを迎えるのでした。

13

王子様とではなく、継母たちと家族団らんを過ごすという衝撃的なハッピーエンドが楽しい、現代版シンデレラでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 パソコン NEC 2016.09.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook