芸能界きってのあのおしどり夫婦がPR!大爆笑コメディ『世界の果てまでヒャッハー!』

昨年フランスで公開され、2週連続No.1、8週連続で興行収入TOP10入りを果たしたという驚異的大ヒットを記録したコメディ映画『世界の果てまでヒャッハー!』が、11月19日に日本で公開決定!

あの仲良し夫婦が映画に負けないテンションの高さでナレーションを担当した予告編が必見です。

息の合った2人

ナレーションを務めるのは林家ペー&パー子夫妻。ぺーさんが「世界の果てまで」と映画のタイトルを読み上げると、パー子さんがいつもの甲高い声で「ヒャッハー!」と続きます。

1

どんな映画なのでしょう

ブラジルの超高級リゾート地で恋人ソフィアにプロポーズをキメるはずだったフランク。

2

ところがカメラだけを残し、男友達とおばあちゃんと共に行方不明に。

3

カメラに映っていた映像とは?

取り残されたソフィーたちがカメラの映像を見てみると、画面いっぱいにお尻を振っている何者かが映っています。これにはパー子さん、「ヒャハハハ、ヤッダ~」と笑いが止まりません。

4

しかし、映像を見ている人たちはドン引きです。

5

想像が付かないハチャメチャ展開

せっかくはるばる超高級リゾート地まで来たというのに、フランクたちは過酷な状況に追い込まれていました。洞窟で迷子になったり、猛獣との予期せぬ出会いを経験したり…。

6

毒グモに大事なところを噛まれるアクシデントも発生!

6-2

同じ“人間”なのに、先住民に襲われるなんてことも。

7

おばあちゃんは川に流されていますが、大丈夫なのでしょうか。パー子さんの「ヒャッハー!」が場を盛り上げています。

8

なぜナマケモノが!?

一体どうして、ナマケモノとスカイダイビングをするようなことに…。

9

無敵の“ヒャッハー”アドベンチャー

予告の最後は“象さん”も登場!パー子さんが「ヒャハハハ、ヤッダ~」で〆ました。

10

フランスの観客が抱腹絶倒したハチャメチャコメディと、ハイテンションなパー子さん、しっかりと映画の内容を伝えるペーさんの組み合わせが最高にマッチした『世界の果てまでヒャッハー!』の予告編でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 映画・音楽 アルバトロス・フィルム 2016.09.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook