ゴミと暮らす春香クリスティーンの部屋にスミレが潜入!ガチンコ勝負、勝者はどっち!?

スイス出身、四ヶ国語を話す才女、春香クリスティーン。透明感溢れるその風貌とは裏腹に、実は部屋がとっても汚いらしい…と、以前ある番組で紹介されたこともあるようです。

そして水の都、“BOEDO CITY”でも、春香クリスティーンは般若メイク!?をしつつ、やはりゴミだらけの汚部屋で暮らしていました。その部屋へスミレが潜入、すさまじいバトルが繰り広げられるのです!

怠けものの娘、汚部屋で暮らす

春香クリスティーン演じる古本屋&貸本屋の娘は、古本やゴミが積まれる“ごみ屋敷”で暮らしていました。朝から晩まで本を読みあさって暮らす日々。

キレイ好きなBOEDO庶民は、そんな“汚部屋娘”を疎ましく思い…

2

風紀委員の“あの人”に相談。そのお方とは??

NINJYAスミレ、参上

ひらりと参上した、NINJYAスミレ。風紀委員として春香の部屋へ立ち入り調査します。やはりゴミだらけ…。

春香、物音に気づく

そんなスミレの参上に、消えるろうそくの炎…侵入者に気づいた春香は眼を見張ります。このメイク、あの春香さんとは思えませんね。

ガチバトル、始まる

そしてガチなバトルが始まりました。

激しくにらみ合う両者。

“己を変えろ!”とばかり、2人は全力で戦います。勝者はどっち!?

風紀委員のスミレは、無事“古本屋の娘・春香”を改心させることが出来たのでしょうか?

『ボートレースをもっと身近に。』ダイナマイトボートレースのコマーシャルでした。

激しいアクションシーンに真剣に挑むスミレさんと春香さん。そんな2人の様々な表情が見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。かっこいいBOEDO女性たちの壮絶なバトルを、お見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント ダイナマイトボートレース 2016.09.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook