86歳のシスターが魅せる驚きのアスリートライフ!Nikeの新CM『Umlimited Youth』

最近注目を集めているNikeのCM、Umlimitedシリーズ。自分に制限をかけない、様々なアスリートが登場します。公開10日で230万回以上再生されているこちらの動画に登場するのは、86歳の修道女、シスター・ビューダー。年齢をまったく感じさせない彼女のアスリートライフに、称賛する人が続出しています。

86歳、シスター・ビューダー

教会で静かに祈りを捧げているあの方こそ、“86歳、シスター・ビューダー”です。そうナレーションが告げると…

「シーッ」と、お咎めを受けてしまいました。女性に年齢の話しは失礼ですね。

早朝のランニング

颯爽と早朝ランニングをするシスター。朝日もまだ昇りたての頃です。「いい調子だね!」と、応援するナレーション。

お次は湖で泳ぐシスター。「彼女の年齢でまだこんなにもアクティブだなんて…素晴らしい!」と、ナレーションもここまでは称賛していましたが…。

少しアクティブすぎやしないか!?

自転車で山道を走行するのは…やはりシスターでした。

「シスター、お昼寝は?」とナレーションが尋ねると、「しないわよ。」とシスター。体からエネルギーがみなぎっていますね。「本人がそう言うなら、まぁいいか…。」と、ナレーションも遠くから見守る姿勢です。

ちょっと待った!それは危険だよシスター…

スイムスーツでスタートラインに立つシスター。これにはナレーションも絶句です。「アイアンマン?ちょっと待った!これは危険だよシスター…。」でもシスターは全く耳を貸しません。

「45回挑戦したけど問題なかったわ!」と、シスター。レース仲間も「ほっとけ!彼女はアイアン修道女なんだ。」と、自他共に認めるキャリアなようです。

「オッケー。楽しんで、シスター。」と、ナレーションも彼女のスタミナにはお手上げです。

こちらが彼女の軌跡。トロフィーに囲まれ、“無限の若さ(Umlimited Youth)”を誇らしげに示しているかのようです。

若さは年齢では計れない…NikeのCM『Unlimited Youth』でした。この動画に、「モチベーションが上がったよ!」「30回以上観ちゃった。とっても幸せな気分になるCMね。」「起きてすぐにこのビデオを観ると、ジムに行かない言い訳が出来なくなるわ。」と、好評なコメントが続出しています。

とにかくひたむきに自分へ挑戦するシスターがかっこいい!ぜひ本編をご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 スポーツ・アウトドア Nike 2016.09.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook