きゃりーぱみゅぱみゅが楽屋で口ずさむあの曲は一体!?犬のサラリーマンも思わず立ち聞き

楽屋できゃりーぱみゅぱみゅがなにやらポップな曲を口ずさんでいます。小さく振りをつけなながら歌うその姿がなんともキュート!そしてそれを立ち聞きする、犬のサラリーマン風な男性たち。彼ら、どうやらきゃりーちゃんのファンのようなのです。

名前は知ってるけど、知らないの

楽屋でポップな曲を口ずさむきゃりー。歌詞では、「名前は知ってるけど、知らない。」と、微妙な表現が。遠目で恋するあの人のことなのかな…。

立ち聞きする犬のサラリーマン

♪名前は知ってるけど~♪のけどに、大きく反応する彼ら。やはりその先が気になりますよね。

「押すなって!」「あ~」…と、とうとう扉が開いてしまいました。楽屋になだれ込む犬たち。きゃりーちゃんに怒られちゃう!?

握手とサインをねだっちゃう

犬のサラリーマン風男性たち、もう開き直ってファンアピールです。握手とサインをねだります。

快く応じるきゃりーちゃん。彼女が歌っていた曲は、♪日清紡~名前は知ってるけど~♪…日清紡のコマーシャルでした。

きゃりーぱみゅぱみゅが小声で口ずさむ日清紡ソング。小さな振りがまたとてもキュートです。彼女が踊る「ドッグシアター/うたう」篇はこちらからどうぞ。きゃりーちゃんの世界観で、日清紡のイメージがポップに大変身ですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 素材・化学・エネルギー 日清紡 2016.08.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook