女優・永野芽郁の意外な一面!? プール監視員になって飛び込み男子にシャウトで叱責!

夏と言えばプール!もしもプールにこんなカワイイ監視員がいたら…。でも彼女、意外にもお口が悪いようで??

ピー!と警告

あら、この子は!そう、カルピスウォーターCMでもお馴染みの永野芽郁さんではないですか。でもカルピスの時とは、何だか形相が違う様子。

「コラー!何しよるかー!」

あらあら、こんなにも大きな声でシャウト。まぁ、プールって広いですもんね、これくらいは叫ばないと。

「そこー!悪ガキー!」おーっと、そこまで言う?そしてその悪ガキとは??

飛び込む男子に警告!

「見えてたのねぇ…」と、飛び込む瞬間が見つかってしまった男子。ナイスなスローモーションです。

コンタクトのアイシティCM「丸見えの夏!キャンペーン」でした。

最後にカキ氷をパクッ。次のキーンと来る表情もキュートですよ!怒られた男子も遠目に見てるし…。

16歳の永野芽郁さん、弾ける元気が魅力のコマーシャルでした。約270万回再生されているこの人気動画、笑顔も怒る顔も叫ぶ姿も、とってもチャーミングですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 アイシティ 2016.08.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook