歌手“うただ三斗”が宣伝!「三つ星焼肉のたれ」テーマソングが演歌風でシブおもしろい!

ドン・キホーテがオリジナル商品「三つ星焼肉のたれ」のCMを製作しました。うただ三斗さんが歌う演歌風テーマソングがなんとも耳に残ります!

「三つ星焼肉のたれ」名前の由来

このタレは、世田谷八幡山にある名店焼肉屋「三つ星」の看板メニュー「三つ星カルビ」のたれと同じレシピで作られているそうです。

1

ドンキでおなじみのユニフォームを着ているスタッフさんも出演!腰をフリフリ、ノリノリです。

2

名店のタレの隠し味

天に昇ってしまいそうなほどコクがあっておいしいタレ。

3

「FUWA FUWA FUUU!」って、某アイドルの歌でも聴いた気がしますが気のせい、ということにしましょう。

4

タレを作っているのはすりおろした玉ねぎ、はちみつ、赤ワイン…それぞれがとってもおいしそうな響き。

5

あと本みりんも入っているんですね。

6

それ以上は内緒!?

「ペケポン!」の掛け声とこんなカラフルな映像が一瞬挿入されました。「ペケポン」とは「ダメ」とか「バツ印」という意味だそうなので、「これ以上レシピに関する秘訣は教えられないよ」ということでしょうか。

7

秘伝の味ですから、当然です。

8

カラオケ映像臭がプンプン

海がないはずの世田谷を歌いながら突如現れた波止場と荒波。

9

ご丁寧にセリフまで入っています!まさにカラオケ映像そのもの。

10

ドンキに行ったら要確認

ここまで「世田谷八幡山の焼肉のタレ」をオススメされるたら、ドンキで商品を手に取ってみたい!

11

インパクト大なCMでしたが、商品の「三つ星焼肉のたれ」はこのように至ってシンプルなボトルです。

12

和えても漬けてもおいしいという「三つ星焼肉のたれ」の魅力がいっぱい詰まったCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ドン・キホーテ 2016.08.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook