英ヒースロー空港が贈る2016年夏休みCM 『5歳の少女とフクロウの、はじめての旅』

5歳の可愛らしい少女、ハリエット。2016年の夏、ハリエットは初めて飛行機に乗って旅行をします。ドキドキする気持ちをバッグに詰めこんで…でも大丈夫。彼女のともだち、フクロウも一緒だから。カワイイ少女の初めての冒険を デヴィッド・ボウイの名曲に乗せて。イギリス発のステキな映像をご紹介します。

だいすきなモノをバッグに詰め込んで…

5歳のハリエットは、お部屋で荷造りをしていました。初めての飛行機に胸を膨らませながら、持っていきたいものを詰め込んで…何を入れたのかな?

洋服、ノート、ペン…お絵描きが大好きなハリエット。旅先で、どんなイラストが描けるのでしょう。そしてこのバッグ、ふたを閉めるとどうなるかというと…。

ともだち、フクロウ

そのバッグ、実はフクロウの形をしていたのです。ハリエットお気に入りのフクロウと一緒なら、初めての冒険もきっと大丈夫。

空港へ向かう車の中。空を見上げるとそこには…

これから乗る、飛行機が見えました。あれに乗って行くんだ…ワクワクが止まりません!

ロンドン・ヒースロー空港に到着

いよいよ、空港に到着しました。パパ、ママ、そして私。自分の荷物はちゃんと自分で持ってエライ!

ときどきフクロウをたしかめて。ちゃんとついて来ていますね。

飛行機に乗るまで、ちょっとブレイク。旅の前の、ドキドキ・ワクワクをイラストにします。

そして搭乗目前。窓の外に見えたのは…

とっても大きな飛行機でした。

心の準備もばっちりです。“あぁ、楽しみ!”な表情のハリエットが、とてもキュート。

そして同じ飛行機に乗り込むお友だちが、やって来ました。子どもたちの夏休み、大冒険のはじまりです。

今年で創立70周年を迎える、イギリス、ヒースロウ空港の初TVコマーシャルをお届けしました。このフクロウのローラーバッグは、実際に空港で購入可能とか。

デヴィッド・ボウイの名曲、 “When I Live My Dream”も耳に心地よいこの映像。少女のワクワク感、シェアしてみませんか?

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 交通・運輸・輸送 Heathrow Airport 2016.08.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook