ダイナマイトボートレースCMにトレンディエンジェル参戦!パワハラを受ける斎藤さんをすみれが救出

CMに引っ張りだこの「トレンディエンジェル」が「ダイナマイトボートレース」のCMにすみれさんと出演しました。舞台は水の都「BOEDO CITY」(ボエドシティ)。現代社会でもよく見られる“あんな光景”をヒロインのすみれは容赦しません。

屋形船納涼会

呉服屋の主人たかしが手掛ける呉服ブランド「流行天使」がBOEDO CITYで大ヒット!そんなわけで日頃の労をねぎらって屋形船で納涼会を開催中です。

0

無礼講なんて、建前。たかしは「仕事できないのに、納涼会には来るの?」とキツーい一言を番頭の斎藤に浴びせ、「すみません」と恐縮する斎藤。

1

いじめは許されない

みんなが肩を寄せ合って生きているBOEDO CITYの掟ではいじめは許されません。

1-2

風紀委員すみれ、出動!

BOEDOの風紀を守る風紀委員のすみれがボートで駆けつけます。

2

華麗に悪党を成敗

シュタッと屋形船に降り立つと、回し蹴りと扇で次々に悪党をバタバタ倒していきます。

3
3-2

ビールまで武器に

最大の悪、パワハラ野郎のたかしにたどり着くと、扇で瓶ビールの蓋を開けてしまうすみれ。

4

勢いよく吹き出すビールを顔に受け、アップアップ苦しそうなたかし。

5

すべてはBOEDOのために

BOEDOの平和を守るために、今日もすみれとすみれ率いる「ボートニャー」が目を光らせているのでした。

6

たった一文のセリフで「こういう上司いる!」と思わせるパワハラ上司を演じたたかしさんと、ビクビクしている斎藤さんの組み合わせがおもしろく、すみれさんは長い脚が繰り出す華麗なアクションがひたすらカッコイイ「ダイナマイトボートレース」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 その他 ダイナマイトボートレース 2016.07.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook