男性がもっと女性にお花を贈ってくれたら…南アフリカの花屋さんが考えた“笑顔”を生み出す素敵なアイデア

南アフリカで最大の、お花をデリバリーしてくれるサービス“Netflorist”は、常に考えていました。「どうしたら男性が女性に、もっと頻繁にお花を贈りたくなるだろう?特別の日やお誕生日だけでなく。」たしかにお花って、特別な時にしか贈られないイメージ、ありますよね。そこで考えられた素敵なアイデア。大切な人の“喜ぶ笑顔”が見られるとしたら…これは贈ってみたくなるかも!

南アフリカ最大のお花デリバリーサービス

南アフリカ全土に広がるお花デリバリーサービス。

大切な人にお花を贈るのは、やはり特別な日限定ですよね。

そこでお花屋さんは、考えた!

お花ってネット経由でデリバリーするのはいいけど、うれしい顔はお届けする運転手さんしか見られませんよね?


その“喜ぶ顔”を、贈り主の男性が見られたら…素敵じゃありませんか?でも、どうやって??

運送者の帽子に小型カメラを設置

そう、カメラを設置すればいいのです!この小型カメラを…

キャップから覗かせて…

運送者が被れば…どんな素敵な映像が撮れるのでしょうか?

こんなにも嬉しそうな顔!

そして実際に女性のもとへお花をお届け。こんなにも驚いた、嬉しい表情をされていたんですね。これぞお花ギフトの力。他のギフトとはまた違った魅力があるようです。


贈り主はインターネットでお届けした日付、住所を入力すると

嬉しそうな彼女の映像がいつでも見られるこのサービス。

友人にもシェアして、喜ぶ女性がもっと増えたらステキです。

男性陣もパートナーの喜ぶ顔見たさに、時々贈りたくなるかもしれませんね。

南アフリカのお花デリバリーサービス、“Netflorist”からの映像でした。ちょっと嬉しいことがあった日やケンカしたときなど…お花を贈ってその反応が見られたら嬉しいですね。お花を贈られて嬉しくない女性はいませんから!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 ネットサービス・アプリ Netflorist 2016.07.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook