AKB山本彩が語りかける“ソーシャルあるある”が面白い!アリナミンCM『乙です、ソーシャルちゃん!』

ツイッターにFacebook、Instagram…。今や時代はSNS投稿によるプライベート情報の交換が当たり前になっていますが、中にはそんな現代コミュニケーションにお疲れの人もいるのでは…。そこでAKB山本彩さんが、そんなあたなの疲れを癒してくれます。ほんわかした雰囲気で放つ一言がなんとも辛辣。スカッと笑えます!

『乙です、ソーシャルちゃん!』

さや姉ことAKB山本彩さんが、まるで天使のような癒しの女神姿で登場。「乙(おつ)です!」と、ソーシャルちゃんことSNSユーザーにお疲れサマとねぎらっているようですね。

「意識高い投稿してるけど…。」

と語りかけてくる、さや姉。肩には青い鳥。そして続く言葉は??

「モテたいだけでしょ?」

うわっ!バレてる…。その他、こんな突っ込みが。

キミのいいね!のハードル、いくらなんでも低すぎません??

タグ付けは慎重にね。それで人生終る人もいるんだよ。

そう、実はみんな、疲れているんですよね…。

タケダのアリナミンからの動画でした。

こちら
のスマートフォン用コンテンツでは、名前やニックネーム、さや姉にコメントしてもらいたい内容を入力すると、実際に語りかけてくれるムービーがすぐ作ることが出来ます。「乙です!〇〇ちゃん!そんなにラーメンの写真をシェアして、何がしたいのかな?ん?」や、「お母さんにフォローされても、めげないでね!」など、ストレートに響くメッセージ多数。友人の名前を入れて送ることも出来ます。これは楽しい…お試しの価値アリです!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 タケダ 2016.06.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook