トイ・ストーリーのワクワクな世界が手帳に!モレスキンのCMがキュートで癒される

1997年生まれのイタリアの手帳ブランド、モレスキン。19世紀後半の2世紀に渡り、ゴッホやピカソに愛されていた手帳を甦らせた継承人です。そんなモレスキンが、ディズニー映画「トイ・ストーリー」とコラボした手帳のCMが、とってもキュートで癒されます。

ウッディ登場

温かなピアノの音色と共に、手帳のウッディとアニメのウッディが共演!平面に描かれたウッディも、スポットライトを浴びて輝いてます。味のあるイラストに温もりを感じますね。

イラストのイメージと現実の世界。表現するものは同じでも、角度が違うとまた伝わり方も変る気がします。

ロケットの中にはこんな人が乗っていて…

カウントダウンで飛び立ちます。

かわいいクマちゃんも、実はこんなにいかつかったり…

精巧に設計されたBuzzも…

公園のブランコではなく、宇宙空間で飛んでいるんです。

手帳の中は、無限に広がる可能性でいっぱい。

モレスキン&トイ・ストーリーの、コラボ手帳CMでした。

見ているだけで楽しい気持ちになれるノートブック。手描きタッチのイラストで、「ウッディ・プライド」と「バズ・ライトイヤー」のコンビが表紙に描かれています。日本のモレスキンオンラインサイトでは既に完売となっているほど、人気な商品のようです。

こんなキュートな手帳がバッグにあったら…中の白い紙にこれから描きこまれる未来にワクワクしますね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 インテリア・雑貨 Moleskine 2016.06.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook