痛み、信念、夢、家族、そして想いの全てがアスリートの“スピード”へ。アディダスPV「#SpeedTakes」

スポーツにおいてスピードはとても重要な要素です。陸上競技はもちろん、球技でも手からリリースされる初速度がとても重要。その“スピード”を得るために、スポーツクリエイターは日々努力を重ねているのです。

しかしその“スピード”は「単なる訓練の積み重ね」とは言えないことも。アディダスが考える“スピード”に関する熱い想いが、胸に響きます。

必要なのは、ガッツ。

まず必要なのは、速く進もうとする根性、ガッツです。強い気持ちを持たなければ、何も始まりません。

本能を目覚めさせる

そしてスピードは今まで眠っていた本能を目覚めさせ、時には痛みを伴うことも。

自信、夢、そして信念へ

スピードを得ると手にするもの。自信、夢、そして揺るぎない信念…それがまた、大きな力へとつながるのです。


何かを目指し突き進む人は、常に輝いています。

1人では得られない、“スピード”

周囲の人、家族みんなの想いが、その“スピード”へとつながります。決して自分だけの力ではありません。

そして映像のラストに登場するランナーの駿足には、驚かされます!

早朝のプールや、あともう一周!のダッシュ…何年にも渡る努力によって得た、その“スピード”。キックオフから最後のホイッスルまで、アディダスがあらゆるゲームにエールを贈るPV、#SpeedTakesでした。

スピード感溢れるアスリート達の躍動が、とても爽快なこの映像。選手たちの眩しい笑顔もステキです。信念を持って突き進む大切さ、美しさを、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 スポーツ・アウトドア adidas 2016.04.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook