あの「芸」の歴史はリンクにあり!?織田信成が選手に復帰、大ジャンプと共に見せたものとは?

織田信成さんの選手になった姿がもう一度見られる、お得なCMをショップジャパンが公開しました。懐かしいあの人たちも出演しているようです。

織田選手に何が!?

フリフリのシャツで王子様チックないで立ちの織田選手。現役時代と変わらぬ凛々しさです。

0

演技を始めてまもなく、ただすべっていただけなのに転んでしまいます。実況しているアナウンサーも「ど、どうしたんでしょうか?ちょっと…動きが硬いですね」と動揺を見せます。

1

ジャンプもよろけて失敗…。

1-2

自分でも訳のわからない失敗が続き、織田選手得意の「泣き芸」を披露。あの「泣き芸」を氷上で見ることができるとは、何だかラッキーな気持ちになってきます。

3

懐かしい顔ぶれ!

「ニコライ・モロゾフ」らしきコーチに泣きつく織田選手。「オダ!リンクをセラフィットだと思え!」と叱咤するコーチですが、「意味がわかりません!」と織田選手、さらに号泣です。

4
add

コーチは唐突に織田選手に目玉焼きをかぶせました。「オマエ、目玉焼き!セラフィット、すべる!」と暗示をかけるように言います。

5

そんな様子を大笑いして見ているのは…金髪で特徴的なあのヘアスタイルの…「プルシェンコ」らしき選手。

6

織田選手は目玉焼き

「僕は、セラフィットをすべる目玉焼き…」ハッとする織田選手。

7

コーチはリンクですべる織田選手をフライパンの「セラフィット」でなめらかに動く目玉焼きに例えていたのです。

8

華麗な演技に歓声も

自信を取り戻した織田選手は「見違えるようなすべり」「非常になめらかです」「オダ、イイヨ~!」解説のアナウンサーたちやコーチも大満足のすべりを見せてくれました。

9

「すべるすべる~」目玉焼きのごとくリンクをスイスイすべる織田選手。大ジャンプをキメました。

10

目玉焼きも「セラフィット」からお皿に向けて大ジャンプです。

11

笑顔で演技を終えることができました。

12

「驚くほどすべる、驚くほどくっつかない」セラミックフライパン「セラフィット」のCMでした。号泣キャラで表情豊かな織田さんがイイ味出しており、モロゾフコーチもどき、プルシェンコ選手もどきの方々のクオリティもなかなかではないでしょうか。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 インテリア・雑貨 ショップジャパン 2016.03.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook