階段をのぼると待っている凄いサプライズ!ロッキーシリーズ『CREED』の心躍るプロモーション

ロンドンの地下鉄構内、早朝にしかけられた楽しいドッキリをご紹介します。

ブラスバンド登場

電車から降りてきたのはブラスバンドの一団。何かが始まる予感がしますね。

『階段を上ると、ヤル気が出るサプライズが待っています!』

そんなサインを手に、左手に男性が立っています。どうやら真ん中のエスカレーターが停止している様子。ここを上るとどんな事になるのでしょう??試しに上がってみる男性が1人…。

派手に流れるロッキーテーマソング

なんと、階段を上る度に上階から“ロッキーのテーマソング”が流れてくるではありませんか。これにはステップも軽くなります。

到着すると待ち構えていたサポーターたち。「チャンピオーン!」と言わんばかりに腕を高く挙げられます。

その後、ヒーローになる人続出!何が何だか…でも、みんな最高に嬉しそう。



通りすがりの人々にも“喜び”をお裾分け。

ロッキーシリーズの新たな物語、映画『CREED』のプロモーション映像でした。ブラスバンドのロッキーテーマソング、聴くだけで気分が上がります!皆さんの嬉しそうな笑顔も最高です。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 映画・音楽 Warner Bros. UK 2016.02.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook