名探偵、古谷一行が犯人探しに奔走!カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」

「いいぞ、もっとやれ!」の日清カップヌードルの最新CMが公開されました。今回登場するのは名探偵、古谷一行さんです。1980年代から20年に渡り放映された『金田一耕助』シリーズでの名演技が、今も尚記憶に残る古谷さん。あの時の金田一耕助が、今ここに蘇ります!

「この味…。」

お決まりのセリフ、「この味…。」でスタート。ここから全てが始まるのです!



金田一耕助登場!

そして古谷一行さん、探偵のいでたちで登場。まさに金田一耕助そのものです。そして目にしたものは…。

「エビがやられたー!」

フォークが突き刺さった巨大エビ。一般市民も震え上がったこの事件に、金田一氏が立ち上がります。

森深く行くと、そこにいたのは…「お湯を注いで!」と叫ぶご婦人。

具材の権力争い

裏切り者による犯行と見られる今回の事件。家系図を見直すも、謎は深まるばかりです。「具材の権力争いか…。」との推理を進める金田一氏。

「ネギをお前に…。」息を引き取る間際に、長老がネギを託した相手とは??

この男なのです。怪しげに笛を鳴らす仮面の男。

「沸騰しそうだ…。」と、男。「あったかい。」と、女。怪しい匂いがぷんぷんします。

「湯気のように消えたんです。」「エビのような姿でした。」そんな証言も集まるなか…。

ついに!1つの事実に辿りつく…

嬉しそうに飛び跳ねる金田一氏。謎は一気に解明へと進むのか!?

日清カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」でした。カップヌードルをテーマに繰り広げられるミステリーが、相変わらずのバカバカしさで面白おかしく展開されています。古谷一行氏の探偵演技も、当時の金田一映像をご覧の方にはかなり見応えがあるのでは?

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2016.01.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook