熱が出てひとりぼっちのお留守番。そんな少年を退屈させない、とびきり素敵なプレゼント

楽しい休日。外は雪が降り積もり、雪合戦にはもってこいなのに…風邪を引いて熱が出た少年は、1人ベッドの中。お父さんやお母さんも外出し、お留守番です。すっかり気落ちしていると、ツリーの下にプレゼントの包みが。これこそ、少年の退屈な時間を救う最高の贈り物なのです。

発熱し、外出できない少年

せっかくのお休み。少年は風邪を引いて熱が出てしまいました。しょんぼりする少年。1人お留守番決定です。

外は雪。みんなの遊ぶ声が聞こえてきます。「いいなぁ。ボクも遊びたい。」そんな心の声が聞こえてくるようです。


ツリーの下にギフトが

ふとツリーの下に目をやると、そこには何やらプレゼントが。

早速開けてみると…。少年が欲しかったもののようです。

部屋の中でも外出気分!

帽子や手袋をつけ、外出の格好をした少年。プレゼントはどうやらプロジェクターのようです。何を映し出したかと言うと…。

雪だるま。実際の絵と、子どもの果てしない想像力で、もうすっかり外で遊んでいる気分になる少年。

今度は犬ゾリ!リアルな映像で、本当にソリに乗っているように感じるから不思議です。

Lenovoのプロジェクターが搭載された“The ultimate video tablet”のコマーシャルでした。バーチャルリアリティも、壁面を使って誰かと共有できたらまた違う遊びに広がりそうですね。現代の子どもたちの世界も、より広がりを見せつつあるようです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 パソコン Lenovo 2016.01.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook