サンタが富士山麓で意外なチャレンジ!? 唯一成功したミッションがほっこりすると話題に

子供たちの笑顔の為、クリスマスに仕事をするサンタクロース。そんなサンタさんがクリスマス以外をどのように過ごしているのか気になったことはありませんか?

サンタさんの過酷なミッションに挑戦する日々

クリスマスを盛り上げる為、どんなに寒くても寒さに打ち勝たなければならず、寒さに負けない強靭な精神を培わなくてはなりません。子供に見つからないように細心の注意を払ったり、ソリを引いてくれるパートナーのトナカイを自力で探したり、ソリのスピードに慣れるため絶叫マシーンで体を慣らすといったことまでやっちゃいます。

でもどのミッションも失敗続き。果たしてサンタさんは、クリスマスの仕事をしっかり全うできるのでしょうか…。

良い子を発見!

最後のミッションは、プレゼントを心待ちにする子供たちの為に、たくさんのプレゼントを調達すること。世界中の子供たちを笑顔にする重要なポイントなだけに、サンタさんも神妙な面持ちでプレゼント選び。「アウトレットなら、良いものがたくさん手に入る」のだそう。

レジでお会計を済ませていると、お財布を落としたことに気が付くサンタさん。最後のミッションまでも失敗で終わるなんて…と思っていると、子供に見つからないようミッション遂行中のサンタさんをいとも簡単に見つけた子供が、サンタさんのお財布を届けにきてくれました。サンタの仕事は「良い子にプレゼント」すること。サンタさん、良い子を発見しちゃったと嬉しそうです。

この動画を観た人からは「ほっこりした」「面白い」と絶賛のコメントが寄せられました。子供たちの為に奮闘するサンタさんの知られざる努力がわかり、より一層クリスマスが楽しみになりますね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 流通 御殿場プレミアム・アウトレット 2015.12.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook