浜田ばみゅばみゅ『なんでやねんねん』のMVが遂に解禁!結構可愛いと話題に

人気テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の6月放送で、お笑い芸人の浜田雅功をアイドルにする「浜田アイドル化計画」が決定。11月に入り、浜田さんが遂に「浜田ばみゅばみゅ」となってアイドル活動を開始しました。

可愛い世界が全開

記念すべきデビュータイトルは『なんでやねんねん』。本当は可愛くなりたいのに、お洒落がしたいのに…そうはならないのはどうしてなんだろうと、切ない想いを素直に歌い上げます。

MVでは、ファンタジー溢れる乙女チックな女の子らしいお部屋で、浜田ばみゅばみゅがお出迎え。虹色のキャンディーのような大きなリボンで髪を結い、可愛いマスコットと共に可愛らしいダンスを披露します。

MVを観た人たちからは「可愛い」「紅白決定?」「CD絶対買います」となかなかの高評価ですが、「歌詞は基本、なんでやねんなんだね」という鋭いツッコミも。もしこの格好で紅白歌合戦に出場したら、視聴率が大変なことになりそうですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント 吉本興業 2015.12.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook