マック赤坂がきゃりーのコスプレに挑戦。意外とキレの良いダンスに注目集まる

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ポップカルチャーを感じさせる若者に人気のアーティストです。彼女の曲はカラオケでも大人気で、彼女のコスプレを楽しむ若者も多くいます。そんな彼女の曲に合わせて、ある人物が、コスプレに身を包みダンスをするという衝撃的な動画があります。

派手な衣装でキメて、みんなの前でレッツダンス!

コンクリートの壁、コンクリートの舞台で、わずかな観客を前にひとりの男性がフリフリな衣装を身を纏い登場します。男性の手には、衣装と同じイメージのピンクでふわふわな扇子が。舞台でポーズを決めると、人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲「にんじゃりばんばん」が流れます。「え!? ひょっとして、このコスプレはきゃりーぱみゅぱみゅさんのつもりなの!?」という衝撃が走る中、男性は音楽にあわせて一生懸命踊ります。

男性はマック赤坂さんだった

特に観客から歓声があがることなく、淡々とダンスをする男性の映像が流れます。男性のきゃりーコスプレの動画なのかと思いきや、動画のラストで「最底辺委員会」の表示が。なんとダンスを踊っていた男性はマック赤坂さん。どうやらこの動画は、マック赤坂さんとの白熱討論が視聴できるYouTubeチャンネル最底辺委員会の宣伝動画のようです。

セーラー服のコスプレを楽しむ男性がネットで噂になったりする中、きゃりーぱみゅぱみゅさんのコスプレを楽しむ男性がついに登場かと疑ってしまうような動画ですね。この動画を観た人からは「正規の振付で踊ってほしい」「足が綺麗」というコメントの他、マック赤坂さんのダンスをみていた観客たちの気持ちを心配するコメントも寄せられています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント 最底辺委員会 2015.10.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook