まるでルパンの世界!赤外線の罠にメガネ女子が挑む凄いゲーム “DON’T TOUCH!”

キャッツアイかルパン三世か、最近ではミッション・インポシブルでしょうか。赤外線をくぐり抜け目的地まで進む、というシーンを見たことありますよね?少しでもその赤外線に触れてしまうと、ゲームオーバー。警報が鳴り響き、すぐに警備員や係員がやってくる仕組みです。

メガネ女子が路地に…

髪の毛をおさげにしたメガネ女子。商店街を行く道すがら、路地に目を向けると何か気になった様子で、恐る恐るその路地に足を踏み入れていきます。

まさにルパンで見たような赤外線の数々

奥へ奥へと進んでいくと、徐々に現れる赤外線の数々。トリッキーに引っ掛けようと待ち受けているようです。

さらに奥に進んでいくと、巧妙かつ複雑に入り組んだ赤外線が…。

想像以上の身体能力で奥に突き進む

時には姿勢を低くし、足を広げたり、ほふく前進をしてみたりと、工夫しながら前に進んでいく彼女。驚くべき身体の柔らかさと身体能力で、ずいぶん高度なレベルの赤外線もクリアしていきます。

あと一歩のところで首が赤外線に…

もうこれで最後まで行けそうかも、と思った瞬間でしょうか。あと少しのところで前方から向かってくる赤外線に引っかかってしまった彼女。その瞬間大音量の警報が鳴り響き、一番はじめに立っていた場所に引き戻されてしまいます。

11月28日土曜日の無料放送に先駆け、公開しているゲーム“DON’T TOUCH!”。メガネ女子が動画の中でクリアしようとしていた赤外線ゲームをWOWOWのサイトで疑似体験できます。イライラすること必至ですが、ムキになってしまいそう。気になった人は是非トライしてみてくださいね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント WOWOW 2015.10.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook