「息子のためなら何でも出来る。」あるタクシードライバーの行動が、驚きと感動を生むタイのCM

愛する息子のために、日々辛い仕事でも耐えるタクシードライバー。乗客に文句を言われることも、時には無銭乗車されることも。しかしドライバーはめげません。静かな感動を呼んでいるタイの動画をご紹介します。

タクシードライバーの日々

いい日もあれば悪い日もあります。無銭乗車の客に逃げられ…

「もっと早く走れ!」と怒鳴られ…

深夜には酔った客が嘔吐。

ドライバーの頑張る理由

そんな辛い仕事でも頑張れる理由が、ドライバーにはありました。それは…。

愛する息子。いつも彼の写真を眺めながら、辛いことも乗り越えているのです。

そんなある日…。

人気のない道を走り、乗客に言われるがままに車を寄せようとしたその途端…。

乗客が後ろから襲ってきたのです。金目当ての乗客は、ドライバーから売上金を奪おうとします。殴られても決してお金を渡さないドライバー。そして対向車からクラクションを鳴らされ、乗客は逃げ去って行きました。

傷だらけの顔で帰宅

そして帰宅したドライバー。傷だらけの顔を見た息子は、驚きの発言をするのです…。

「お母さん、大丈夫?」

男性とばかり思っていたこのタクシードライバー。実は女性だったのです。



女性の雇用が厳しいタイの現状

この女性、働き口がなかなか見つからず、ついに髪を切ってメイクもせずに男性に成りすまし、タクシードライバーになる決意をしたのです。すべては愛息のために。

この母子の笑顔がいつまでも続きますように…。


タイのスーパーマーケット テスコ・ロータスのCMでした。公開から1週間ちょっとで、80万回以上再生されているこの動画。母の息子を思う強い気持ちに、多くの人が感動しているようです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 流通 Tesco Lotus 2015.08.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook