まるで踊り出したくなるほどに美味しいロールケーキ?オフィスがディスコと化す、ローソンの愉快なCM

昨今雑誌で特集を組まれるくらい、美味しく進化しているコンビニスイーツ。一昔前では考えられないクオリティの高さを誇るスイーツが沢山ありますよね。中でもローソンは、ブランパンなどのダイエッター向け食品やスイーツに、早くから力を入れていたコンビニとして有名です。

そのスイーツの中でも主力商品の「プレミアムロールケーキがさらに美味しくなった」というCMがこちら。

仕事の疲れを癒すには…甘いもの

あるオフィスにコンビニの袋をぶら下げて歩く若い女性が一人。残業でしょうか?仕事の疲れを癒すため、甘いものを買ってきた彼女。席に戻ると同時に、コンビニ袋から出して封を開けたロールケーキを皿にのせ、フォークでパクリ。

ロールケーキを一口食べた途端、表情が一転

元気のなかった彼女は何処へ…。というくらいいきなり元気を取り戻し、ぱっと表情が明るくなります。と同時にあまりの美味しさに踊り出す彼女。

オフィスがディスコに?

そこからまるでフラッシュモブのように、オフィスにいた同僚たちが一斉に踊り出します。ディスコチックな懐かしさを感じさせるメロディと、「フワフワっ」という歌詞に乗せて男性も女性もその場の全員がダンス。

疲れた時に甘いものを食べると、一瞬で疲れを忘れるっていうことはありませんか?そんな時ならなおさら、美味しく感じて踊り出したい気分に…なるかどうかは分かりませんが、もう一度頑張れそうな気分になれるのは確かですね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 流通 ローソン 2015.07.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook