YouTubeで200万再生!「ペットは家族」を再認識させてくれる不動産会社の心温まるCM

ペットと一緒に暮らしている人は、ペットをペットと思わず、「家族」として認識する傾向があります。このムービーは、ペットの中でも犬に焦点を当てて制作された心温まる内容で、お留守番をしている犬と帰宅して犬との触れ合いを幸せそうにする人間が、「家族」として一つ屋根の下で暮らす様子を映し出しています。

家でお留守番をしている犬たち

どこか物寂しそうな眼差しで、窓の外やドアの外を見つめているたくさんのワンコたち。おもちゃをくわえながらドアを見つめている子もいます。「どうしてこの子たちは悲しそうな表情をしているのだろう?」と疑問に感じていると、あることをキッカケにとても嬉しい表情に変わります。


家族一緒が一番幸せ!

車のロックをかける音、玄関のドアが開く音……家族が帰宅する“音”が聞こえると一斉に駆け出すワンコたち。帰宅した主人や家族に「お帰り!」と出迎えるその姿に「なるほど、みんなの帰りを待っていたんだ」と安心すると共に、あまりの嬉しそうにする様子に思わず笑みがこぼれます。

近年、ペットと一緒に暮らしたいと考える人は増えてきました。お留守番という短い時間ではありますが、「家族」と離ればなれになっていることには変わりありません。家族の帰宅に喜ぶ犬と、犬との再会に幸せをかみしめる人間の両者を描いています。「これこそがHOMEです」と謳った不動産会社Coldwell Bankerの心温まるテレビCMでした。

(参考サイト:YouTube)

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 暮らし Coldwell Banker 2015.07.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook