安室奈美恵の新作MVが超すごい!!遊び心満載の“タッチ”しながら見る新体験

安室奈美恵のニューアルバム『_genic』の収録曲「Golden Touch」のMVが公開され、その“新体験”に世界中から多くの反響が寄せられています。曲名“タッチ”にちなんだ“タッチしながら視聴する”MVをご紹介します。

ここをタッチしながらご覧ください

MVは、“ここをタッチしながらご覧ください”とのメッセージで始まります。

今では、スマホやタブレットで動画を閲覧することも多く、携帯端末と“タッチ”は切っては切れないもの。指示通り画面中央部に指を乗せます。

指がMVの一部に

曲が始まると、すごい事に気づきます!そう、画面中央部を“タッチ”している自分の指が、MVの一部になっているのです。

自分の指が風船を割ってしまったり、レコードをスクラッチしたり、照明のボタンを押したりします。

また、トランプタワーを崩したり、鳥の宿り木になったり、ドミノを倒したりと、自分の指が色々なものを“タッチ”することで映像に変化をもたらしているのです。

気付いたら、すっかり自分の指がMVに出演しているかのような感覚にとらわれます。

そして最後は、ファン興奮必至の“安室ちゃんとの指タッチ”。

指を“タッチ”しながら見るMVは、多くの注目を集め、YouTubeで公開1週間で520万回以上再生されている他、“このMV、今まで見た中で最高!”、“Namie AmuroのMVを視聴したのは初めてだけど、すっかりファンになったよ。”、“新鮮な感覚で面白かった、”等、世界各国からコメントが寄せられています。

新感覚MVをぜひ体験してみてください。

(参考サイト:Adweek)

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 映画・音楽 安室奈美恵 2015.06.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook