有村架純そっくりの「かすみドール」が世界を旅して写真をシェア。今回はハワイでフラダンスを体験

有村架純さんそっくりの「かすみドール」って知っていますか?本人の代わりに世界を旅して色々な体験をしています。東芝のCMに登場する、文字通り有村架純さんの分身的な人形です。

ハワイでフラガールたちに遭遇するかすみドール

椰子の木がゆらゆら揺れる海岸沿いを歩くかすみドール。しばらく行くと「フラダンスしましょ」とフラガールたちが近寄ってきてレイを掛けてくれます。お手本にまず踊って見せてくれるフラガールたち。

次に「右、左、右、左」と言いながら、フラガールたちは手取り足取りかすみドールに教えてくれます。

一緒にフラの記念撮影

そしてカメラをセットし、一緒にフラを踊っているところを記念撮影。

楽しい写真はみんなでシェア

仲良く一緒にフラを楽しんだところで、今撮ったばかりの写真をシェア。そこへ彼女たちの様子を眺めていた男の子も「シェア・プリーズ!」と言ってきます。最後はその男の子もすっかり馴染んで一緒にフラを踊ったり…。

そんないかにも楽しげな写真の数々が、日本にいる有村架純さんにもシェアされます。「これってフラ?」なんて言いながらも旅行気分を味わえている様子。楽しげです。

旅行は自分で行くのが一番なのは確かですが、他の人が行った写真を見ても楽しい気分になれるもの。楽しい写真はどんどんシェして、楽しい気分をおすそ分けできたら素敵ですね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 東芝 2015.04.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook