見ている人もハッピーに!雪玉が直撃した瞬間の変顔を撮影した超スロー映像

雪の玉が顔面に直撃したら、人はどんな表情を浮かべるでしょうか?今にもキャーッという悲鳴が聞こえてきそうな何とも言えない表情を浮かべる瞬間をスローモーションカメラで撮影した愉快な映像をご紹介します。

雪の玉を顔面に投げつける!

動画のBGMはアップテンポに編曲されたクリスマスソング『Let is snow』。ホリデーシーズンを笑顔で楽しんでいる様々な人の顔が順に映し出され、それぞれの顔目がけて真ん丸に固められた雪の玉が投げつけられます。


雪の玉が顔面を直撃!

雪の玉が顔面に直撃した瞬間、花火を両手に持つ女性のゴーグルは破壊され、手に持つスナックが飛び出し、カップからコーヒーがあふれ出しますが、皆とても楽しそう。

見ている人もハッピーになる

童心にかえり心から楽しんでいる表情を浮かべる人たちを見ていると、見ている視聴者もなんだか楽しくなってきます。楽しいホリデーシーズンを分かち合うにはもってこいの映像だと言えそうです。

この映像は、米国の広告代理店が制作したもの。高速度カメラPhantom(ファントム)を使用して撮影したユニークなスローモーション映像をぜひご覧ください。

(参考サイト:TAXI

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 広告・マーケティング Exit10 2015.01.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook